没入型体験調査レポート 2021
Immersive Experience survey report 2021
VR、AR、MRの利用者を対象に意識調査を実施
無料ダウンロードはこちら
本調査について

2021年は、AR・VRなどを活用した次世代コミュニケーション技術が急速に進展し、没入型体験は新たな時代の幕開けとなる年になりました。Boston Consulting Groupは、2024年までにVR、AR、MRの世界市場が2,969億米ドルに達すると予測しています。

Boundless株式会社では、最新の没入型体験の構築にグローバルで取り組んでいます。今回の調査を通じて、没入型体験に対する消費者の意識と期待、そして消費者によってブランドに与えられる影響を深く理解できることを願っています。また、ブランドと消費者の間のコミュニケーションを促進するための最適な方法を見出すことができると期待しています。
こんな方におすすめ
  • 企業のマーケティング担当者
  • AR広告の実施を検討されている方
  • ブランデッドコンテンツを検討されている方
  • 没入型体験コンテンツの展開を検討されている方
  • メタバースの活用を検討されている方 など

About

Boundless株式会社(バウンドレス)は、米国に本社を構えるYahoo Inc.の日本法人です。(旧ベライゾンメディア・ジャパン株式会社)
グローバルで保有するメディアブランドの運営、広告主および媒体社の広告効果を最大化する広告プラットフォームの運営、そして、5G、XR、AIなどの最新テクノロジーを活用した次世代のコンテンツの開発などの事業を展開しています。

Boundlessは、未来のメディアや広告ビジネスの変革に取り組んでいます。
URL: https://www.beboundless.jp/

Register now